眩しい色☆
f0158482_848797.jpg
10/6(火)、お客さんから頂いた「Les Richesses (レ・リシェス)」のマカロン。
清田区平岡にあるお店で有名みたいだけど、今回初めて知りました。

ひ・さ・し・ぶ・り・に、こんな綺麗な色たちを見て「眩しい・。・。・。」

マカロン大好きなんで、こんなのを買ったり、こんなところで食ったりしています。

ひと口でパクッと食えるのが良い。
めんどくさいのはダメよ、なんでも。
よくあるじゃん。カスがポロポロこぼれるパンや、
こねくりまわしてほじくりたおしてようやく食えるデザート、とかさ。

チビチビいっぱいおかずの種類があるより、
海鮮丼!とか、うな重!とか、寿司!みたいにすぐ食べれるのが良い。
プラス、季節のサラダをボウルにいっぱい!

「あんぱんと牛乳」が一番好き。朝でも夜でもオッケーでしょ?
これを大通公園のベンチで食ってると絵になるわけ。

そんなのが好き。
要はめんどくさいのね。

f0158482_8482221.jpg
f0158482_8483756.jpg
会社帰り。JRタワーのピンクリボンに引き寄せられ、
いつもと違う顔の札幌駅を長い時間眺めていました。
眩しいけど、ちょっぴり哀しい色。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-07 08:48 | ぼろぞうきん
<< 腕が重い。 カラスと仲良く。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31