ふらふら不完全燃焼。
10/3(土)、毎週土曜はホントBARライブの日。
初めて観てからハマって毎週毎週・・・もう1ヶ月経ちましたね。

最近の土曜は目的なし。
札幌-すすきの繁華街をウロウロして、夜12時になったらダッシュで北24条へ。

良い時間になるまで、Bar Lazybirdでビールを1杯。
24条の街は狭いから、「あそこの果物屋の隣でさ・・・」って言ったら話が通じる。
次のライブ始まるまで時間つぶしでさ、1杯だけって。
Lazybirdも素晴らしいお店。ピアノがあって、(わからないけど)渋いジャズが流れてて。
ああ、土曜の1日の終わりに利用したいけど、
ホントBARのライブが始まる前の、「良い時間」つぶしに使ってます。

今週のライブは早く終わっちゃって不完全燃焼・・・。
1時に行ったらもうラストステージだった。
ゲストのラッパ隊や、外国人のお客さんもいてノリノリだったけど、
「もう終わっちゃうの!?」いつも4時半くらいまでだけど、今日は3時。
また来週!

ライブの爆音を出て、静まり返った24条をぐるぐるまわる。
ちょっと奥の通りに入ると場末感がすごい。
満月が綺麗だった。ケータイカメラじゃ表現出来ないから、眺める。心に刻む。
f0158482_0493798.jpg


そして大通公園。
f0158482_0495410.jpg


すすきの交差点。
f0158482_0502866.jpg
f0158482_0504797.jpg


日曜、マラソンの交通規制にイラつきながら、
いくつか展示会を観て、帰りました。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-05 01:44 | 街歩き
<< カラスと仲良く。 酒の後には水を。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31