この夏の片腕鞄 マリン☆
f0158482_23472313.jpg
大好きな藤巻幸夫さんプロデュースのお店「CRUM」の
マリン ライニングトートバッグ

この夏はマリンを持っていろいろ出掛けましたが・・・
満足できる走り方はできず、ちょっぴり悔いが残る夏でした。

5連休が終わり、これでやっと自分にとっての夏が終わります。

だけど、11月くらいまでは自転車に乗れるので、
このマリンと手ぬぐいは持って出掛けたいなーと思ってます。

ちなみにマリンの中に弁当は入っていまセン。
財布とペンケース、ポストカード、鍵などを入れてるんですが、
大きなものよりこれくらいのほうがちょうど良いのです。

f0158482_23475523.jpg

俺は、マリン(海)というより、スカイ(空)と感じて持ち歩いています。

さとうあかりさんの鳥と、屋中秋谷さんの木ころストラップをつければ、
自転車のかごの中で揺れるたびに、空中散歩。
手に持って振るたびに、空高く上昇し、限り無く・・・・・・。

そんな気分で、持ってると楽しくなるバッグ☆

良い旅、したいですね!


---------
俺の片腕鞄。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-09-24 00:35 | 俺の片腕鞄
<< 真夜中の札幌駅周辺。 気分萎えたり弾んだり。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30