気分萎えたり弾んだり。
9/22(火)、実家の荷物整理をしに帰るついでにお店巡りをして行こうと思ったけど、
1発目、手稲警察署の隣にある「Kia Ora (キアオラ)」という人気のアイス屋さんでは、
ちっちゃい子どもがいるファミリーだらけで混み混み・・・購入できず退散。
夕方5時、まだ何も食べてなくて腹減ってたから、近くの食堂で「浜ちゃんぽん!」。
アイス食べに来たのに、イカ蟹ホタテかよ・・・。調子狂うね。

f0158482_1273530.jpg
手稲駅近くの「みやたサイクル」に寄ったら本日22日は臨時休業・。・。・。
以前、KMX KARTS(ケーエムエックス・カーツ)という3輪車を乗らせてもらったお店で、
また何かおもしろい自転車あるかなーと期待してたんだけど・・・残念。
来年は自転車をいろいろ改造していろんなところに行きたい。
旗立てたりハンドルやカゴを変えたりね。
ノーマル仕様は飽きてきてマンネリに陥る。

f0158482_128142.jpg

他にも、ケーキ屋さんやパン屋など新しく出来たお店に行こうと思ってたんだけど、
気分が萎えてここでストップ。結局、飯食っただけの移動でした。
f0158482_128749.jpg
この連休中、永ちゃんファンのマスターがやってるお店を2軒見つけた。
麻生の「R.P.M.」と北24条の「Eddy」。どちらも濃くて最高に酔える☆
同じ値段で飲むんだったら、知らない音楽より大好きな歌聴いてるほうが得だもんね。

北24条に引っ越してきて最初の1ヶ月は、片っ端から気になったところに入っていった。
そして2ヶ月目は、あそこに良いとこあるよってオススメされて行く。
オールディーズ、矢沢永吉、グランドピアノ・・・

値段が高くて入れないスナックなんかは、
まあ、よくこんだけひしめきあってるなっていうくらいある。
死んでるビルは死んでて、ちょっと怖いけど。

北24条。おもしろい店が多いし、大正解。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-09-23 13:58 | 街歩き
<< この夏の片腕鞄 マリン☆ 緑、好きでショ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31