Rabbit Onでポストカード展☆
Rabbit Onで写真展をやったのが、今年の3月。
ちょうど27歳の誕生日のときでした。

半年経って、今度はポストカード展に参加します☆
俺の他にもいろんな人が参加するので楽しそう。

「第1回 Post Card 展」
9/8(火)〜9/20(日)
10/16(金)〜10/24(土)
※同内容で2度展示を行います
参加者のオリジナルのポストカードを展示および販売します。

f0158482_12223417.jpg

猫、カモ、カブ、ピエロ、短冊、横浜、大通公園、レンガ館、飛行機窓、車窓から

俺は上の写真作品10種類を出品します。

5月にお知らせをいただいて、そのときはね、
「よし、まだ4ヶ月もあるから、活版印刷とか箔押し、型抜き、
素材にもバッチリこだわって・・・」と考えていたんだけど。

・・・ま、サボリ魔でぐうたらで、切羽詰まらないとやらない性格なんで、
結局、昨日1日で写真選びと印刷をやって仕上げました。

1日でやった割には、綺麗で素敵なカードになったと思います。



CAFE & GALLERY「Rabbit On」
札幌市東区北11条東1丁目2-13
11:00 - 22:00 月曜定休
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-09-05 13:17 | ごあいさつ
<< 北24条街で朝を迎える。 9/1 外出したついでに。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31