9/1 外出したついでに。
f0158482_8371528.jpg
南2西2・ほくせんギャラリーivoryのあるフロアでエレベーターを待ってる時、
端っこの窓から見える風景に惹かれて、しばらく眺めていた。
普通のビルの外観なんだけど、色と質感と立体感がおもしろくてね。
ビルの縦横と窓の斜めの直線に触れたい、掴みたいけど掴めない。
ぼーっと眺めていると遠近感が狂ってくる。
下を見れば正常に戻る。
そんな感じで眺めていました。
f0158482_8372724.jpg



f0158482_838054.jpg

良く晴れた午後。風が強くて、噴水の水も風に揺られてる。
風下から近づくと霧雨のように水しぶきが体に降り掛かる。
なんとなく気持ち良くて10秒くらい浴びていたら、けっこう濡れた。
ちょっと座って休みたかったけど、ベンチが全部埋まってて残念。

平日の晴れた午後の大通公園って素晴らしい。
ここの風に吹かれたらこんなに気持ち良いんだと、改めて感じたね。
そりゃ、ベンチ埋まるわな。

この日はあまり寄り道することなく、パッと帰りました。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-09-03 08:39 | ぼろぞうきん
<< Rabbit Onでポストカード展☆ 今年の夕焼け☆ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31