人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片っ端から。
8/16(日)、北24条周辺へ荷物の引っ越しが完了。
小さな白いテーブルと衣類、パソコン、ベッドだけ。
まるでホテル暮らしだ。

通勤時間。
手稲から自転車でぶっ飛ばして40分だったのが、
今はチョロチョロと流して5分。
汗かかないし、運動不足だ。まずいね...。

夜。
手稲では「どこもやってないね。帰ろう」
今じゃ「1日500円、ワンコインで1杯飲みに行こ!」
北24条周辺、片っ端から覗いて、気になったら入ってみて
「いくら?何時まで?・・・ん、後で来ます!」

1週間探索して、だんだんわかってきた。
24条にもオールディーズバーがある。やったね!
飯には困らない、美味しいドリンクも飲める、とか。
あ、こっちは風俗だ。ここのビルは死んでるね。
安いラーメン、飲み屋、だいたい夜中3時くらいまではオッケーだ。
ノーチャージノーチャージ・・・というようなこと、自転車でぐるぐる周りながら...。
手稲までの距離と変わらないくらいに走ってる。
片っ端から。_f0158482_23442493.jpg
部屋の玄関出たとこから見える風景。
北大農場がチラリで毎朝気分良い!
片っ端から。_f0158482_23453523.jpg
細かい荷物は手稲から自転車で運ぶ。
夕方5時の夕陽が眩しい!
今年はまだ真っ赤な夕陽に出会って無い・・・。
by lottagoodtime_ing | 2009-08-24 01:06 | 街歩き
<< ドロッピェつながりで。 狸も寝てる時間。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31