人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浪漫風。
最近のお気に入りは北24条。
仕事の後も、休日も、繁華街をウロチョロしています。
引っ越しは進んでいません・・・・・・。
浪漫風。_f0158482_1341420.jpg
1週間前に見つけて一目惚れした看板!
何年に1回出会えるかっていうくらい素敵!
これは絶対良い店だって、迷わず入った。
先週は1階のカウンター。今回は2階のテーブル席。
マスターが昔描いたという絵が飾っていて雰囲気抜群。
浪漫風。_f0158482_130195.jpg
仕事の後、体に響くビール。脱力・・・・・・。
浪漫風。_f0158482_1303775.jpg
グラスに残った泡がきれい。ぼけてるね・・・・・・。
浪漫風。_f0158482_1305294.jpg
夜12時過ぎ、店内の影が美しい。息を抜く・・・・・・。
浪漫風。_f0158482_1312190.jpg
「浪漫風」って名前。
俺の好きな「風」が入ってるし、かっこ良くて惚れちゃいました。
浪漫風。_f0158482_1313737.jpg
毎日自転車に乗ってると・・・
あの日の大移動を思い出し、悔しくてたまらない。
80km走ってもパンクはしなかったけど、風景写真を撮る余裕が無かったから・・・・・・。
これに懲りて、もうやめる?
いやいや、次は失敗しないようにバッチリ決める。
スポーツ自転車に負けない「アンチェイン」で、どこ行くかな?

上士幌バルーンフェスティバルなんか無理に決まってんじゃん。
ここでも口だけ小僧バリバリです・・・・・・。

どこ行こう・・・・・・?
by lottagoodtime_ing | 2009-08-06 02:17 | ぼろぞうきん
<< 一直線の雲☆ 岩見沢-長沼-札幌・・・大失敗。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31