岩見沢へ片道旅行。
7/26(日) 午後3時にテンポラリースペースを出て、岩見沢市・iwamizawa90°へ。
福井優子さんのキャンドル作品展が開催されています。
f0158482_048447.jpg
まだスタートしたばかりの札幌近郊を走っていると、
駅名の古い看板が道脇に転がっているところがあったので記念撮影☆
この2時間後、実際に幌向駅の前を通ります。
f0158482_049224.jpg
滝川なんて行けない。
f0158482_0491851.jpg
富良野にも行けない。
f0158482_0493948.jpg
これは本物!自転車で初の江別市☆
この時はまだ元気だけど、こっから先がとんでもない長さで、
「帰りは汽車にしよう」と決めたのでした・・・・・・。
f0158482_0502055.jpg
岩見沢市☆これも本物!
連続走行時間をオーバーしているのか、疲れまくって足が痛くなってきました。
f0158482_0503714.jpg
北海道一周の夢は果てしなく遠いです。
f0158482_0505835.jpg
だけど、ねえ!
こんな素敵なひまわり畑に出会えるって素晴らしいよ!
体力100倍回復でラスト10kmをダッシュでゴール☆
f0158482_0511816.jpg
福井さんのキャンドル作品展、白と青の質感が涼しく感じました。

・・・・・・福井さん、いませんでした!
確認してから行け俺...。
・・・・・・・・・。
f0158482_0514234.jpg
疲れてもうあとは電車で帰るだけだから、どうでもいいです。
岩見沢駅前の寂れた商店街をぐるぐるまわり、
やっとこさ見つけて入ったレストランコロナでカツ丼食べて終了。

いろいろあったけど...。

来週は、置いてきた自転車を拾い、岩見沢から長沼へゴー!ゴー!です。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-07-27 01:37 | ちょっと遠出
<< 分身の術があれば。 風の鱗 -テンポラリースペースにて- >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31