中札内行けない。
中札内村、自転車で行けるか?と勢いで書いたけど、断念。
昨日の夜、コンビニで北海道地図と睨み合い、
何度もイメージトレーニングをした結果「無理に決まってんじゃん...」。

小樽や定山渓までしか行ったことがない奴が、
0泊2日で往復500キロなんて。

ママチャリ、悪路、峠、体力、飽き、そして天気は雨。
シミュレーションの中で、5回事故を起こし再起不能。

1週間くらい休みがあったら行けるんだけどね。残念。

f0158482_00010.jpg
7/15(水)、ガンゲットダイマでやってた陶器展に行き、
空と海の色が綺麗なアクセサリーを買った。
最近雨続きの札幌で、手ぬぐいとコレを身に付けて走れば夏気分。

中札内を諦めたので、3連休は「引っ越し前の、さらば手稲ツアー」とし、
新旧問わず、地元をあちこち走ろう。

f0158482_004649.jpg
Rabbit onで教えてもらった「カメラでキャラメルコーン」

お腰につけたキャラメルコーンで写真撮りまくります。
でも、雨なんだよね...。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-07-16 08:15 | ぼろぞうきん
<< 北24条で3軒はしご。 かりんさんの25絃筝ライブ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31