人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりんさんの25絃筝ライブ。
5日前からじわじわ体調悪化。
金曜には熱・咳・鼻が爆発。
土曜から日曜の夕方まで倒れてた。

東京2連戦。
雨と汗でずぶ濡れ。
寝不足。
溜まっていた疲れが一気に吹き出したんだろ。
いつも同じ。3ヶ月に1回、また来たかという感じ。
休んで、また1から走れる。

7/12(日)、フラフラする体に鞭打ち、テンポラリースペースへ。

かりんさんの25絃筝ライブ。
一般的な箏は13絃らしいけど、かりんさんが弾くのは25絃で、
大きいし、音の幅も広いという。
普通の箏の音を意識して聴いたことがないのでアレだけど......。

この前、チラリと演奏したのを観て、1発で大ファンになった☆
俺の大好きな「真っ赤な手ぬぐい」のような、溢れるパワー!
病み上がりの弱った体には、強烈な陽の光が必要なのです。
かりんさんの25絃筝ライブ。_f0158482_23352162.jpg
開演前の会場と真っ赤な手ぬぐい。

前列、2メートルの近さで演奏を聴いていると、赤だけじゃない。
青、緑、桃、橙と、いろんな色が混ざりあっているような華やかさでした。
時々、足でステップ踏んだときの振動も、生の迫力で迫ってくる!

かりんさんに見とれちゃって、あっと言う間の1時間半。
終了後、小さいマラカスを買いました。
またフラフラしてきたので退散。
かりんさんの25絃筝ライブ。_f0158482_2335365.jpg
かりんさんのライブ、また見たい☆

7/19(日)、中札内村・北の大地ビエンナーレ!
過去最高の自転車長距離砲で行けるか?
by lottagoodtime_ing | 2009-07-13 01:16 | 一期一会
<< 中札内行けない。 赤いボディ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31