人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し準備。
先週、ケータイが雨に濡れて使用不能になり、新しい機種に替えた。
データが全部消えたので、今せっせと入力しています。

7/4(土)、昼過ぎまで寝て、疲れをとる。
が、ビールを1リットル飲んで元気つけるつもりが逆効果。
寝起きのビールは体が重くなる。

夕方5時にアパマンショップへ。
来月、手稲から北24条駅付近に引っ越します。
パソコンで検索して4つに絞る。
パーッと見てまわり、30分で決める。
北大斜め通り沿いのベストな環境。

今、こんな部屋に住んでいるので、ベッドさえ入れば何でも良い。
いや、何でも良いは言いすぎだけど、ま、きれいなハコであればいいんです。

・・・と、こうしている今も漫画喫茶にいるので、
家はあってないようなものなんです。


ケータイも替え、家も替え、まるで新社会人のよう。
by lottagoodtime_ing | 2009-07-04 23:18 | 街歩き
<< 送ります。 つくし文具店。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31