雨と夜のモエレ沼。
6/6(土)、前田森林公園の後、家に帰って夕方まで寝て、また外出。
公園つながりで、東区にある「モエレ沼公園」です。
どうしても生で観たいバッグの展覧会があったので、雨の中......ってまた土日に雨!
強風でも砂利道でも上り坂道でもなんでも良いけど、雨だけは頼むよ。
もうこれ以上の願いは無いよ。休日旅の気分マイナス600。
f0158482_9305296.jpg
3年ぶり・2回目のモエレ沼。
午後6時ですが雨のせいか人がいません。
f0158482_9311713.jpg
暗いガラスのピラミッドは幻想的な雰囲気。
くしゃみをしたら、遠くの方までシヤャアァーと音があちこちに反響しておもしろい。
将来こういう全面ガラス貼りの家が欲しい。
石狩あたりにさ、雨雪太陽桜紫陽花紅葉庭園、四季の移り変わりを感じられる家。
素敵だと思う。
f0158482_9313482.jpg
ひとつだけ欲しいバッグがあったけど、非売品で残念。
普段お店や展示でバッグを真剣に見ることがないけど、
次にバッグを使うならこれかなーというものがあり、良い出会いでした。
f0158482_9325252.jpg
午後8時半まで、誰もいない園内を自転車で走りまわっていたら、
出口付近でブレーキをかけないまま車輌進入禁止の柵に激突!
背中をついて転んだのは久しぶりでした。街灯が無い場所は危ないね。

雨の中、2時間かけて帰宅。
本日の走行距離、65km。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-06-07 11:47 | 街歩き
<< 雨のモエレ沼・3年ぶり記念☆ 飛び込めよ。3 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31