人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灯台下暗し。
金曜日、会社の飲み会の後、ネットカフェで朝までyoutubeを観て過ごし、
AM9:00、曇り空のはっきりしない天気にがっかりしながら帰宅。
ある人のブログで手稲の前田森林公園が載っていたので、
家に帰る前にちょいと寄り道。約1年ぶりです。

自転車で遠くに行くことしか考えてなかったけど、
地元・手稲にもこんな素晴らしいところがあるんだね。
去年の7月、自転車生活はここからスタートしたんです。
灯台下暗し。_f0158482_214271.jpg
去年と同じように、今年もカルガモを真上からと挑戦したけど、
下心がバレたのか、逃げられて失敗。
散歩中に真横から失礼。何撮ってんダって顔してるね。
灯台下暗し。_f0158482_224813.jpg
1年中こういうところにいたら、俺は絶対にボケると思うけど、
1年に3回くらいは、風を感じる広ーい場所でぼんやりするのも必要。
良い気分転換でした。
灯台下暗し。_f0158482_23580.jpg

by lottagoodtime_ing | 2009-06-07 03:21 | 札幌市手稲区
<< 飛び込めよ。3 仕事帰りにお茶なんて。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31