人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事帰りにお茶なんて。
仕事帰りにお茶なんて。_f0158482_0474675.jpg
前田森林公園前から。ブレてるけど、川の向こうに見えるのがJRタワー。

通勤は自転車で片道40分、毎日同じ道を走っていると飽きるんだよね。
朝は最短距離で良いんだけど、帰りはいろいろ道を変えている。
札幌から手稲方面。心臓破りの新川通が一番飛ばせる。
コーチャンフォーを越えた辺りから前田森林公園まで全力疾走!
気分は世界でトップの競輪選手。
昨日なんてゴール地点の信号に着いたとき、足がバカになっててさ、
自転車を投げるように倒しちゃって、もうメタクタで。
でも、確実に体力はついてきています。それが楽しくて、もっともっとという感じ☆


仕事帰りにお茶なんて。_f0158482_0521316.jpg
今日は北大斜め通りをゆっくり流しました。
そしてたまたま見つけたお店、Live & Cafe TONEに初めて入り、
ダージリン・ティーを飲む。
一息ついたらギターのライブが始まって、静かなリズムに乗る。
毎月第1・第3木曜の夜9時からやってるみたい。今回、良いタイミングだった。
写真や絵などが飾っている素敵な店内、窓からは北大農場がバッチリ。
1日の終わりにふさわしい感じで大好きになりました☆

仕事帰りにお茶なんて。_f0158482_0514183.jpg
ビール!じゃなくて、ダージリンを...って、
英国紳士の気分。こういうのもアリだ。
気分だけなら自由だし、人に迷惑かけないからね。素敵☆
by lottagoodtime_ing | 2009-06-05 01:02 | 街歩き
<< 灯台下暗し。 2週連続で東京。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31