気分、晴れました☆
5/24(日)は午後から晴れ☆追い風☆

昨日の鬱憤をぶっ飛ばす日です。

気分良くイケイケで、手ぬぐいを振り回しながら大通公園に到着。

だけど何かが足りない、もう一発!ということで、今年初のラムネで最高潮に達しました。

鞄も、それに付ける小物も、手ぬぐいも、気分良く走るために必要なもの。

もう一発ないかな?と、自分の気持ちを高める何かをいつも探しています。
f0158482_22244444.jpg
アトリエムラギャラリーワタリドリ計画のポストカードを買う。

「鳥取砂丘」と「熊本城」。

旅先での輝きと楽しさ、温かさが伝わってきて胸をくすぐられました。

この感動を直接伝えたくて、閉館前の資料館にダッシュで行き、

麻生さんと武内さんのお二人にお会いしましたが、これが...まあ......

汗だくで舞い上がっていたから、自分でも何言ってるかわからなくて、ちょっと失敗。

怪しい奴だと思われたかもしれません。でも10%くらいは伝わっていたら嬉しいです。

気まずさを残しつつ、その場を出ました。
f0158482_2229272.jpg
先週見たギャラリー門馬での渡邊希さんの展示をもう1度見に行く。先週は雨でした。

今日は文句無しのピーカン。晴れの日のギャラリー門馬が大好き。

裏庭から沢に下りて、お地蔵様と遊びます。

上を向いて両手を広げて全身で・・・・・・! 気持ち良い!

ときどき聞こえてくる、ピ......ピ......という鳥の声も、心にジーンと響いてきます。

夏になる前の爽やかな空間。来て良かった!100点満点の大正解!
f0158482_22294629.jpg
この位置から写真を撮るのがお決まりになってきました。

2008年11月

2009年4月

こんなに色が変わるんだね。すごい☆
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-05-25 00:40 | 街歩き
<< ピーカン記念☆ 雨天決行・旅気分。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30