平日。
f0158482_734856.jpg
平日のネタは無いけど、美しい景色には出会える。

今週は朝から晩までびっちり作業で一歩も会社の外に出ない。
火曜日の夕方だけ、自転車で大通方面へ出掛けた。

午後7時。暮れていく街の美しさ、久しぶりに見た。
平日と土日じゃ街も人も全部違うからね。

そしてその後、妙に雲が白く見える夜空が現れた。
午後11時頃、昼か夜かわからない明るい空をぼーっと見上げたまま走る。

こういうふうに空を見ているときは、札幌に住んでる、という感覚じゃない。

宇宙の中の地球という星に住んでる、という感じ。



きっと、あした昇ってくる朝日も美しいはずだよ。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-05-21 07:34 | ぼろぞうきん
<< 雨天決行・旅気分。 快感。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31