東京ブギウギ☆
f0158482_22345264.jpg
日曜日の朝一番は三越へ。
4/21に移転オープンしたマルシェ・ド・ピエールで「りんご」を買う。
ピエールさん、いろんな人のブログ効果であちこちと広がってるみたいです。
プラス、狸小路3丁目のサン・フルーツで買ったバナナ。
数日前の北海道新聞の記事を読んで行きました。
果物でも雑貨でもなんでも、店主と話をして直接買うのが一番ですね。

これが朝御飯。
リニューアルした9Fのギャラリーエリアで
伊藤マーティさんのトークショーとライブペイントを見る前に、
片隅でポリポリ・。・。・。

小さい子どもがタタターッと絵のほうに走って行って「これかわいい!」
年齢に関係なく、ああいう素直な反応ができたらいいね。
ジャンプするくらいの感情表現をしたい。


夕方は久しぶりにRabbit on。
チャリンコ日本一周を計画中☆カミヤマイコさんの写真展を見てきました。
去年、自転車で世界一周旅行中のようこさんにお会いしましたが、
今年は日本一周のカミヤさん。
この日は会えなかったので、展示期間中にもう1度行こう。
凄いね皆!
行動範囲が広すぎて、東京でヒーヒー言ってる俺には想像出来ない世界。
でも想像出来ないからこそ、応援したくなる。

f0158482_22351023.jpg
ど真ん中に展示している雪の写真が好きで「雪が恋しい・・・・・・」と思っていたら、
外の天気も雨から雪に変わってうっすら積もる。嬉しい。
雪のときはチョロチョロと歩くようにゆっくりと走る。
晴れたらまた飛ばせばいい。

この土日は先週の東京と同じくらいハードな2日間でした。
東京ブギウギ!心ズキズキワクワクみたいな感じ☆

家のパソコンじゃ古くて(Power MacG4)再生できないYouTube。
まんが喫茶で永ちゃんの映像をいろいろ見ている中で、
Thoko Setzerさんという女性の歌を聴いて、一発で大ファンになりました!
カッ飛んでて気持ちいい。これがあったから、雨でも雪でも自転車で走れたのです。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-04-28 07:43 | 街歩き
<< 札幌はこれで安心。 愛車・ホープは不自然主義! >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30