写真展終了!27歳になりました。
f0158482_158291.jpg
写真展、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

写真プリントのマッキナフォトさん。額縁のラボフューズさん。
DMを置かせていただいたお店やギャラリーの方々も、
ご協力ありがとうございました!

そして、記念すべき初個展のきっかけをくれた
Rabbit onのおーにしさん。
初めてお店に行った時の「写真展やってみない?」という一言が無ければ、
この展示は形にならなかったと思います。(その場で一発OKした自分自身も素晴らしい奴だけど)
感謝しています。


3/30で27歳。
この展示会、最高の誕生日プレゼントになりました!


どこかで読んだ話。
自分の年齢を3で割ると,1日に例えられる......ということは、

27÷3=午前9時

ちょうど会社の始業時間。

写真展は終わったんじゃなくて、
ここから新しいスタートを切ったんだと思います。


-----
4月に東京に行くので、今日から3週間、
極貧・禁欲生活に突入します。

もうひとつの誕生日プレゼント、今日メールで届きました。
「9/19 E.YAZAWA ROCK'N ROLL IN TOKYO DOME」の
当選通知!
秋のゴールデンウィークの初日にまた東京行きます。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-03-30 18:12 | ごあいさつ
<< 展示風景 今日よりずっと。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31