次はフィルムカメラで。
f0158482_994958.jpg
春の穏やかな日が続いてます。

1週間経って冷静に自分の展示を見ると、
またいろいろと違うアイデアが浮かんできます。反省点も。
宣伝から展示フィニッシュまで、やってみて初めて気付くことばかり。
まだ終わってもいないのに、
ああしたいこうしたいというのがバカバカ出てきて......。


昨日Rabbit onでフィルムカメラの話になって、
1枚撮らせてもらったり、他のお客さんの写真を見てるうちに、
ずるずると引き込まれてしまい......良いかもしんないね!って。

コンデジ(!)で撮るときも機能設定なんか気にしたことが無いから、
昼も夜景も遠景近景も関係なし。
展示用じゃなくてブログ用に撮っているから、いつもそんな感じ。

通りすがりの居合も良いけど、
好きなものをじっくり撮るのもおもしろそう。



写真展、1回で終わるのは癪だ。
よし、フィルムカメラで、テーマも場所も変えて2回目やろう!と決めました。

札幌の街をカメラぶら下げて歩くのは照れがあるから、
自転車であちこち旅した風景を“じっくり”撮るのが良いね。


-------
写真展「通りすがりのホープ」
2009年3月15日(日)〜29日(日)
CAFE & GALLERY「Rabbit On」
札幌市東区北11条東1丁目2-13
11:00 - 22:00
月曜定休 ※日曜・祝日やってます!
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-03-21 10:29 | 一期一会
<< 東京への憧れ。 展示初日。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30