のこぎり&シャウト
2/21(土)、雪の王国出張所のみなさんに誘われて、
cholonの小さな音楽会「キッコリーズ楽団」のライブを聴きに行きました。
ずっと前から観たいと思っていた、音楽のこぎりを弾くカポウさん。
始まって1分で......「会場をやわらかい空気にする天才だ!」

星に願いを!

1曲目にぶっとばされ、
観て楽しい、聴いてうっとりで大好きになったよ。

帰り道に携帯で聴く音楽はガンガンにいつもの永ちゃん。
ついさっきまで聴いていた音楽との「静と動の振り幅」がすごいけど、
心の中で、カポウさんの歌声と永ちゃんのシャウトが混ざり合って、
素敵な曲になってました・・・・・・。


☆☆☆☆☆
屋中秋谷さんの工房「緑舍」のWebサイトが出来ました、とのこと。
活動状況を知ることが出来るので便利です。

☆☆☆☆☆
PIVOT 3Fにあるセレクト雑貨ショップ「Tink」がフロア内移動。
エスカレーター前の一等地!
ショップカード。思わず触りたくなるデザインで、素敵に変身していました。
こちらに写真展のチラシを置いていただいているので、よろしくどうぞ。

-------
写真展「通りすがりのホープ」
2009年3月15日(日)〜29日(日)
CAFE & GALLERY「Rabbit On」
札幌市東区北11条東1丁目2-13
11:00 - 22:00
月曜定休
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-02-24 07:43 | 街歩き
<< 藤巻幸夫氏の講演会☆ 当別で嬉しい気持ち。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31