興奮。
f0158482_7412461.jpg


2/25(水)

東急エージェンシー主催、AIR-G'共催の藤巻幸夫氏講演会


2年前に初めて藤巻さんの名前を知り、それから著書は全て読んで「青春の爆発!」

札幌と東京で街歩きの規模は違うけど、根底にある気持ちは似てるなぁと感じた。


2ヶ月前に藤巻さんのお店「CRUM」で想いに触れた。

そのときは会えずに残念だったけど、

1年後でも2年後でも、いつか会って話がしたいと思っていたところに、

この講演会がドン!と目の前に。


年齢、経験に関係なく「誰々の話を聞きたい」と思うとき、

本来ならば自分から菓子折りを持って直接お伺いするのが筋であり礼儀だと思うけど、

まさか向こうから札幌にやってきてくれるなんて。

この絶妙なタイミングに感激しています。


興奮。ちょっとびびってます。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-02-20 07:42 | ぼろぞうきん
<< 当別で嬉しい気持ち。 展示会の案内状について。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31