チラシ配付してます。
f0158482_2223215.jpg
2/14(土)は強風・15(日)は大雪で札幌は大荒れですが、
引きこもるわけにいかないので、写真展チラシ配付の旅に出かけました。

今回、初めて行くお店からお久しぶりのお店まで、広ーく浅ーく告知しています。

喫茶 開化はもう半年ぶり!
いつでも行けると思ってぼーっとしていたら、アッと言う間に時が流れていました。
ま、無理して行くより、これくらいのペースが自然で良いのかも。



ある駐車場の前を通ったら、猫が3匹。
猫に反応して、写真まで撮ってしまうなんて、もうジジイだな。
でもかわいい。
f0158482_22252734.jpg
白い猫。足だけ出して・・・・・・

f0158482_22254190.jpg
ぴょこっと現れて・・・・・・

f0158482_2226126.jpg
去る・・・・・・。

あっさり逃げられて残念。


-------
写真展「通りすがりのホープ」
2009年3月15日(日)〜29日(日)
CAFE & GALLERY「Rabbit On」
札幌市東区北11条東1丁目2-13
11:00 - 22:00
月曜定休
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-02-16 00:07 | 街歩き
<< 展示会の案内状について。 写真展のお知らせ☆ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31