人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷のバーカウンターで。
氷のバーカウンターで。_f0158482_21152211.jpg

X-ICE BAR(クロス・アイスバー)


2/7(土)の夜、1日の締めにクロスホテルで1杯。
ホテル1階前庭のピロティにつくられた氷のバーカウンターで、
ベルヴェデールウォッカ。

この時期、あったかいお店の中で冷たいビールをってのが最高だけど、
雪が降る寒い外で飲む酒も良い。
これは良い飲み方だ。

上見て雪を浴びながらハーッと深呼吸。
そしてひとくち。すぐ酔う。
冬にピッタリの飲み方。
まあ、気分が良ければ何でも良いんだね。


インフルエンザと勝負の2月。
2年前、インフルエンザにやられてダウンした悔しさは一生忘れない。
去年、骨を折ったことも忘れない。
どっちも、自己管理を怠った結果のこと。
だけどだけど、健康が1番だけど、
じーっと固まって黙ったまま健康でいるよりも、
ワーッと動いて刺激を受けてダウンしたほうが、後々もっと活きてくる。
後ろ向きじゃなくて、前向きに生きたい。

氷のバーカウンターで。_f0158482_21175661.jpg
制作:酒井浩慶(さかいひろよし)氏


----------
教えたくなる光。
by lottagoodtime_ing | 2009-02-08 21:13 | 一期一会
<< 写真展のお知らせ☆ パリな札幌雪まつり☆ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31