写真展のお知らせ☆
今までサンザン好き勝手に言いたい放題言ってきた私ですが......
3月に写真展を開催します!
f0158482_13194272.jpg

場所は北海道大学の近くにある喫茶店「Rabbit On」

去年の12/21、初めて行ったときに、
デザインの仕事をして個人的にブログもやってるとか自己紹介をして、
なんやかんやとデザイン業界のことをマスターと話していたら、
「ここで写真展やってみない?」「・・・・・・うーん、やるか!」で決まり。
普通だったら絶対にOKと言わないけど、なぜか初対面で即決。自分でもわからない。

デザインの仕事をしているのに、なぜ他に創作活動しなきゃならないの?
そんな余裕があるんだったら仕事に全部注いだほうがいい、って
考え方は変わらないけど・・・・・・Rabbit Onならやるよ。

そんな感じで、俺の中でお店の雰囲気と波長がピタッと合ったから、
初めての写真展、やります。
f0158482_13195974.jpg
↑のチラシをプリントしてご持参の方は、お会計より100円引きいたします☆
チラシは札幌市内各所にも配付します。

FireKingのマグカップで冷たいレモネードを飲みながら、
ああでもないこうでもないとアイデアを練っています。やることいっぱい!
とはいっても、追い込まれないとやらない性格なので、まだまだのんびり。
f0158482_13191050.jpg


写真展「通りすがりのホープ」
2009年3月15日(日)〜29日(日)

CAFE & GALLERY「Rabbit On」
札幌市東区北11条東1丁目2-13
11:00 - 22:00
月曜定休 日曜祝日も営業しています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホープ。

この言葉の響きに魅せられて、飛ぶようにして夢中で街を歩いています。
星の数ほどあるはずの希望なのに、それを見つけるのはなかなか難しい。

具体的な目的が目の前にあるわけではありません。
それでも、街の中にひときわ明るく輝くなにかに出会ったとき、
その感動を自分の心にしっかりと焼き付けるために、
デジカメでパチリ☆

そんな通りすがりに出会ったホープたちをご覧ください。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-02-10 01:12 | ごあいさつ
<< チラシ配付してます。 氷のバーカウンターで。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31