Shinzoneのチャリティー♡ストラップ
f0158482_171458.jpg
藤巻幸夫さんのブログを見てすぐ買いに行った
「Shinzone」のストラップ。

西日本で展開しているカフェ「J CAFE」と
セレクトショップ「Shinzone」がコラボして作ったもの。

1個500円のストラップを買うと、
1本のワクチンとなって、世界の子どもたちに届けられるという。

フクロウのマークがかわいいShinzone。
表参道と銀座にあるらしいけど、
札幌には去年の7月にオープンしていました。
男一人で入るようなところじゃないけれど、いったれ!
バンとドアを開けて一直線に突入して2個購入しました。

ちらりと店内を見ると、かわいいトートバッグもあって雰囲気良いお店。

たまにはこういうのを見るのも、刺激を受けて良いですね。

f0158482_172822.jpg

早速鞄に付けてお気に入り☆

偽コッコちゃんと、小樽で買ったガラス玉、
gla_glaのガラスと、Shinzoneのストラップで、
ちょっぴり模様替えの片腕鞄☆

これで春を迎えます。

----------
俺の片腕鞄
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-01-30 01:08 | 一期一会
<< 窓に映る灯り。 第一歩。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30